お通夜

JUGEMテーマ:スポーツ

 

今日の夜7時からdenavs広島戦驚きましたね

 

 

民法だったらば恐ろしい数字をたたき出しそうですね

 

nhkだからできるんだよ
視聴率なんて関係ありませんし
5パーセント行くのかな、楽しみだな

 

今日が野球の最後の日になるかもしれません

 

明日は中体連の部活の発表があれば面白いんですが

| のほほんさん | ヤフコメに加筆 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新幹線よりも地方の文化を
ホクホク線という確か六日町と直江津を結ぶ路線があるんだけど、

富山とか金沢とかに行くときのショートカットとして作られたんだよ

北陸新幹線がまだ開業するかどうか分からないときに作ったからね
まだ長野新幹線も開業していなかったときにできた新幹線だから、

新幹線、各地方はなぜほしがるのだろうか
わからない

長野新幹線ができたおかげで鉄道も敗戦になったし、
新幹線ができたところは第3セクター方式になっているからね
第3セクターになったところはもちろん値上げだし、

新幹線ができるおかげで各地方都市と東京が豊かになって新幹線ができた地方は衰退するといわれている、
なぜ新幹線をほしがるのかわからない

各地方の持ち味を生かした街づくりをすればよいのに

新幹線や高速、空港を作るよりもソフトをどのようにして作るかが重要になってくると思う
 
| のほほんさん | ヤフコメに加筆 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries


categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM