マクラーレンホンダ

マクラーレンホンダのフリー走行1回目はアロンソが14位でした

マスコミで悪い、悪いと言われているほどマクラーレンは悪くないんじゃないかなと思います

今年のマクラーレンの成績は去年と同じくコンストラクターで6位ぐらいに貼るのではないかと思います

不思議に思いますが、なぜf1にだけ注目をするのでしょうか

 

ホンダからしてみればのーたースポーツだけでもインディもあるしmotogpもあるしwtccも、そしてスーパーフォーミュラもあります、

また本田は車とバイクを作っているだけではなく耕運機も発電機も作っています、飛行機も

f1はただのモータースポーツの一分野でしかありません

f1というたぅったの一分野でなぜこれほどまで報道されるかわかりません、

 

ホンダとして盛れば例えば新しい空力の技術が開発をされて2パーセントの航空機の燃費の向上したとかいう技術よりも℉1の成功の方がすごいと思われているのかもしれません、

 

日本という全体を見好きだけを見る悪い典型例の一つかもしれません

| のほほんさん | ニュース | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries


categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM